あいのり桃と梅男が別れた理由は?その後の二人は? - あいのり桃のすっぴんや旦那の秘密を検証するブログ

あいのり桃と梅男が別れた理由は?その後の二人は?

あいのりで桃と梅男が付き合い一緒に帰国しましたが、その後しばらくして、いつの間にか破局を迎えていました。

しかし、あいのり出演時にはあれだけラブラブだった桃と梅男はなぜ別れたのでしょうか?
今回は、2人が別れた理由とその後の梅男についてまとめます。

桃と梅男の破局理由


半顔メイクで大ブレイクした桃を知るきっかけともなった恋愛バラエティー番組『あいのり』で梅男とカップル成立して日本に帰国した桃。

私たちあいのり視聴者としては、きっと2人は順調に交際を続けていると思っていたわけですが、気がつけばいつの間にか破局していたのです。

梅男との破局は、あいのりの特番や他のローカル番組などでも公表され、桃も自身のブログに記事にしていたので、破局したことは皆知っていると思います。

それにしても、なぜ梅男と桃は破局してしまったのでしょうか?

その理由が、ある番組で明らかにされていました。

▼神埼二丁目 あいのり桃出演映像


どうやら、梅男がフリーターでいつづけたことが破局となった大きな理由のようです。

あいのりを通じて海外で生活している間は、当然みんなフリーターなわけですし、仕事をしていないこともそんなに気にならないらしいのですが、いざカップルとなって帰国してみると、仕事をしていないことがなんとも頼りなく感じ一気に冷めてしまうのだとか。

確かに女性が男性に経済力を求めているのは昔からの流れでもありますし、ある意味本能的なものが大きく影響しているのかもしれませんね。

桃と梅男のその後


日本に帰国し破局を迎えた桃と梅男のその後ですが、桃に関してはみなさんもご存じの通り、アイスクリーム屋の元店長で現在スーパーバイザーに昇格し活躍されている佐藤寿一さんと結婚され自由気ままな生活を楽しんでいらっしゃいます。

▼佐藤寿一さん
momo_danna.jpg

一方梅男に関しては、ブログのプロフィールに記載されているように、ブランドショップの店員として働いているみたいですね。

ただ、少なくとも帰国して暫くはフリーターだったみたいですし、そんなところに冷めてしまい破局となったのですから、仕事一つで人生大きく変わっていくものだとつくづく痛感しますね。

▼梅男
umeo.jpg

結局破局という形を迎えてしまった二人ですが、現在は平和に暮らしているみたいですし、結果オーライですね。笑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-06-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © あいのり桃のすっぴんや旦那の秘密を検証するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。